ふとん屋こうちゃんのぐっすり情報 › おとぎの国で飲んでます

2013年03月07日

おとぎの国で飲んでます



おとぎの国ではありませんでした。(笑)


古民家風の居酒屋さんです。

この界隈は、さるお方のお膝元。


ここまで遠征してくると、徒歩ではちと遠い。


帰りどうする!?



Posted by ふとん屋こうちゃん at 19:29│Comments(2)
この記事へのコメント
で、どうやって帰ったの?
そもそも、どうやって来た?
歩き~!?
Posted by べもんぺんぎん at 2013年03月07日 22:22
べもんぺんぎんさんへ
東口の駐輪場へ入れて、西駅から歩いたけど
意外に距離あるね。
Posted by ふとん屋こうちゃんふとん屋こうちゃん at 2013年03月08日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。