ふとん屋こうちゃんのぐっすり情報 › 快適睡眠 › お手入れの時期デス!

2013年04月28日

お手入れの時期デス!

ご無沙汰です。


謹慎中?でも、育休でもないのに、さぼってました。


さて、世間ではGWがスタートしまして、

季節も、すごしやすくなってまいりました。


こんな時期がくれば、お手入れをしましょう。

お肌のお手入れや髪の毛など、身だしなみも大事ですが

わたしが言うお手入れは、ふとんのことです。

お手入れというより、メンテナンスって言ったほうがいいかも。


気候がよくなってきたこの時期に

日頃、酷使しているふとんを

和ふとんなら、打ち直しして仕立て直ししてみては、いかがでしょうか。

もめんわたは、打ち直しすれば、ふっくらと復元して新品同様に甦ります。

「打ち直し?って、なんだん。」とか、
「今時、打ち直しなんかやる人なんているの?」

などなど、いろいろ疑問もありましょうが、

毎日、酷使しているふとんを、見直してはいかがでしょうか。

お手入れの時期デス!



久々の投稿なのに、商売っ気だして、申し訳ありません。


同じカテゴリー(快適睡眠)の記事画像
GW後半戦
豊川の関所へ(笑)
睡眠勉強会の集まり
豊川の関所へ
あなたはいくつ持っていますか?
ホンマでっか ヨーグルト
同じカテゴリー(快適睡眠)の記事
 GW後半戦 (2013-05-03 18:09)
 豊川の関所へ(笑) (2013-02-07 14:16)
 睡眠勉強会の集まり (2013-01-23 21:30)
 豊川の関所へ (2013-01-21 14:32)
 あなたはいくつ持っていますか? (2012-05-24 20:05)
 ホンマでっか ヨーグルト (2012-05-11 18:39)

Posted by ふとん屋こうちゃん at 19:06│Comments(2)快適睡眠
この記事へのコメント
ふとん屋こうちゃん~~~

謹慎とけたの? 育休終わったの?(^o^)丿

>久々の投稿なのに、商売っ気だして、申し訳ありません。

こんな記事を、待っておりました。

写真の働くこうちゃんカッコいいですよ!

ブログで引っかかったお客様が?一人でもいる限り

ブログ更新は責任だと思います。

私はいい年してそんな気持ちで必死に生きています!

ちょっと厳しかったですかねヽ(^o^)丿

年寄りのひとりごととお許し下さい~
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2013年05月01日 18:20
親方さま~

日頃から叱咤激励をいただき
ありがたく思っております。

相変わらずの拙文しか投稿できませんが
何卒、お許し下さい~
Posted by ふとん屋こうちゃんふとん屋こうちゃん at 2013年05月02日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。