2013年01月21日

豊川の関所へ

この度は、TM親方さま~から、ご注文を賜りまして

ありがとございました。

高齢のご両親と、ご自身の結婚30周年にと4組ものご注文をくださり

家族を思いやるやさしい親方さま~のお人柄が

ひしひしと伝わってまいりました。

豊川の関所へ


豊川の関所へ


いまさらながらの感がありますが

本日、初めて親方さま~の会社へお邪魔させていただきました。

メアリーさまはじめ、事務所スタッフさまにご丁寧に迎えられ

ご子息にも、お初のご挨拶をさせていただきました。

帰りには、手土産まで持たせていただき

重ね重ね、ありがとうございました。

豊川の関所へ


これが噂の「とろ~にあ」さまのケーキですね。












同じカテゴリー(快適睡眠)の記事画像
GW後半戦
お手入れの時期デス!
豊川の関所へ(笑)
睡眠勉強会の集まり
あなたはいくつ持っていますか?
ホンマでっか ヨーグルト
同じカテゴリー(快適睡眠)の記事
 GW後半戦 (2013-05-03 18:09)
 お手入れの時期デス! (2013-04-28 19:06)
 豊川の関所へ(笑) (2013-02-07 14:16)
 睡眠勉強会の集まり (2013-01-23 21:30)
 あなたはいくつ持っていますか? (2012-05-24 20:05)
 ホンマでっか ヨーグルト (2012-05-11 18:39)

Posted by ふとん屋こうちゃん at 14:32│Comments(2)快適睡眠
この記事へのコメント
元?ブロガーのこうちゃんヽ(^o^)丿

本日はありがとうございました。

ご馳走さまでした。

こうちゃんとは、まさにブログでの出会いでしたね

しかもべもん様のところのご葬儀で知り合って

本日も申し上げました通り

大学の先輩?の建造・まっちゃんを見習って

ご商売にもっとブログを活用すべきと思います。

例えブログタイトルに「ふとん屋」が入っていても

ブログ記事に登載していなければ本業かどうかわかりません

ご自分のポリシーもあるでしょうが、

是非、ビジネスブログを活用すべきと思います。

人の「縁」はどこで繋がるかわかりません。

余計なお世話ですみません! 

ちょっとだけ?年上ですからお許し下さい。
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2013年01月21日 16:20
昨日は、ありがとうございました。

ありがたきアドバイスの言葉も頂戴しまして
身に余る光栄です。

さぼり気味のブログですが
もう少し頑張ってみようかと
気持ちを新たにする所存です。ハイ!
Posted by ふとん屋こうちゃんふとん屋こうちゃん at 2013年01月22日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。